Weintek HMI、2017年夏季ユニバーシアードの聖火を点火

第29回夏季ユニバーシアードが2017年8月19日にて、台湾・台北で開催されました。19日の開会式では、台湾人初のメジャーリーガー、陳金鋒がファイヤーボールを打って聖火を点火し、夏季ユニバーシアードの幕を開けました。

(ソース: UDN News)

陳金鋒が点火した聖火台は、台湾のアーティストチーム:LuxuryLogicoがデザインし、100%台湾製造のもので、台湾の優れた工芸や機械の美学を組み込んだソフトパワーを全世界に示しています。Weintekの台湾販売パートナーであるSENSORTEX社は、今回の夏季ユニバーシアードの協力会社で、HMIとPLCのプロジェクトのデザインを務めています。

(ソース: SENSORTEX社)

Weintekはこの盛会に参加できたことに対し、大変光栄に存じます。ユニバーシアードの聖火台とWeintek HMIとの完璧な結合を見てみたいですか?下記ビデオの1分16秒頃にご注目ください!

ビデオで現れたHMIはMT8071iEです。今すぐWeintekのホームページにお越し、さらなるの情報を取得しましょう!

あわせて読みたい