2015システムコントロールフェアin東京

二年に一度のシステムコントロールフェア(System Control Fair, SCF)は、アジア最大級のファクトリーオートメーション及びシステムコントロール展示会であり、2015年12月、日本最大のコンベンションセンター:東京国際展示場(Tokyo Big Sight)にて行われました。世界有名のFAブランドが多数出展しました。今回はWeitenkの初めての出展で、数多くの来場者、及び業界関係者から弊社ブーツにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

その中、スマートHMI:cMTシリーズが多くのお客様の注目を集めていました。インダストリー4.0及びモノのインターネット(IOT)時代に応じ、cMTシリーズは下記3つを特長を提供します:

1.「高フレキシブル」 異なる表示装置で同一の機器のデータをアクセスすることができ、監視・コントロールの効率を大幅に向上します。。

2.「高統合性」 サードパーティ製アプリを使用することができ、マルチタスクを実行できます。

3.「優れたアクセス能力」 MySQLデータベースをサポートし、機器のデータをサーバーに同期させます。また、リモートアクセスサービスEasyAccess2.0と合わせて使用すると、いつでも、どこでも現場側の機器の実行状況を監視・コントロールすることができます。

Wenitekは漸進的に日本市場を開拓し、最も信頼性のある製品及び技術サポートを提供し、HMI業界のトップブランドになることを目指します。

あわせて読みたい